WEBデザイナーのつぶやき

HOME > > 買取査定ゼロ円の不動車をお金にする方法

買取査定ゼロ円の不動車をお金にする方法

10年以上乗っていた車があった。新車の時に街中で走っているのを見て一目惚れ。
その時乗ってた車はまだ三年しか乗ってなかったんだけど、下取りに出して速攻で買いましたね。
すごく気に入ってて、色々手をかけました。ステーションワゴンだったんだけど、フロントマスクをクーペのタイプと交換してちょっとオシャレにしてみたり。
少し車高を落として、エアロタイプにしてみたり。
とにかく大好きで遠出もしたし、通勤にも使ったし、いつも自分の相棒って感じで大事にしてたなあ。走行距離もかなり増えて15万キロ以上乗りました。
ワゴン車だったので、車内がすごく広くて、仕事にも趣味にも快適に使えるほんとにいい車だった。仕事では、プロジェクタのスクリーンがゆうゆう乗るし、商品のパソコンも何台でも乗るし、すごく使い勝手が良かった。
趣味の釣りにも大活躍。釣り道具一式乗せても全然余裕のスペースで、めちゃ便利だった。
その気に入った車も売るときが来た。車の買取一括サイトを使って売ることにした。参考にしたサイトは、買取査定ゼロ円の不動車をお金にする方法というサイト。なかなかいい値段で売れたので、まあ満足かな。
買取査定ゼロ円の不動車をお金にする方法